見出し画像

脇汗

脇汗を何とかならないかなぁ〜と
お悩みの方❣️❣️

色んな脇汗止める施術がありますが。

あまりにも、値段が高すぎる!
YouTubeとかでもアップして実際に体験した方いますよね〜😅
でも、
私はテッキリ一度で効くとか思ったら2回目の動画アップされてる方もいました。

一回で効果がでて
一生と言うわけではないなら
ちょっと勿体無いなぁ〜と思いました。

これは、個人差があると思いますが😅

そこで、私と同じ考えの方!

おすすめがあります。

ドラッグストアーなどの物だと
物足りない。

私はこれを使っています!


皮膚科で処方してもらえます。
金額は3000円くらい。
1ヶ月は、持ちます!

塗ったら、ドライヤーなど当てて
なるべく乾かしてください。
時間的には2.3分で大丈夫!



これ、本当に一日中
脇汗出る事ないですよ🤗🤗

試してみる価値あり❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?