見出し画像

Netflix見ちゃった

写真はわたしの子供の頃のもの。この頃のわたしの記憶はないけれど、この写真がなんか今日の気分にちょうどいい気がする。ベッドの中書く今は朝3時だ。明日仕事なのにな。誤字にはお許しを。

久々にNetflixみちゃった。The Goldfinch は大学のときに小説を読んですごく印象に残っていた。Donna Tart、何故か著者の名前まで覚えてる。本の内容は忘れてたけど、本の雰囲気の余韻というか、そんなものを映画を見て思い出した。好き。

全く違う系統でspiderman far from home。普通に楽しかった。こんな映像作るの、きっと楽しいだろうなあ、なんてずっと考えながら観てた。

そして最後にEx Machina。良い。前観た時はピンと来なかったけど、今日見たらのめり込んでた。役者さんもブラボー。

それから、JPOPは普段聴かないし、カラオケ大嫌いなわたしが、フラットメイトが出かけたすきに風呂場で熱唱した。音痴が自分でもわかるくらいに耳が痛かったけど、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?