見出し画像

.62 集合

という訳で休日出勤からの地元の友人達と集まり焼き肉

会うなり

お前大丈夫?

また痩せたなー

心配される始末

こやつらが人の心配するなんて、、、

大人になったんだなーって言うと

しばかれました笑

大丈夫?と何度も聞かれたが大丈夫としか答えられんわなー

そんなやべー見た目なのか、、、🤔

気を付けなきゃな笑

食べ放題って永遠に肉食えるとか言ってた子が一番最初に離脱

嘘です俺が最初に離脱笑

でも離脱したのに肉を頼むな!ラーメン頼むな!エビマヨ頼むな!笑

食べ物を残すな精神でやむやむ我々が食する、、、

きちーーー笑

あほぉな集まりだからやることも喋る内容もあほぉ

だから楽しいんだよ

だから昨日も書いたが愚痴とか言いたくない

楽しくしていたいのだよ
なんの生産性もない愚痴よりなんの生産性もない他愛もないあほぉな話せてるほうが楽しい笑

いい奴らに恵まれてるなー

って

きっと気を遣わせてこのタイミングで誘ってくれてんだろうけど会えば関係ない

楽しんでるよお互い笑

次は年明けになんのかなきっと🤔

またあほぉなノリで楽しもうや笑


焼き肉から次へそしてまた次へ

あぁ

もう仕事の日だったらいつもどーりの時間になっとるし、、、

しかし何時になっても変わらんけど人ん家を自分の家みたいに使い挙げ句には寝られてますけどそこは直せよ笑←人の事言えない笑

さーて

そのまま出勤してやっちまうか

……

いや、その前に病院行かねーと、、、🤔

いやいいや。出勤だあほーーーー

つーか俺も寝てーーーーー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?