見出し画像

コピーバンド

前回書いたHi-STANDARDから思い出した。

そーいやこんなこともしてたなって笑

wataridoriとして活動しててホントの初期はドラムも違って動いてたんだけど突発性難聴になり離脱

が、1年後復活←このドラムは前にも書いた1

年間お邪魔してたバンドのドラム

復活した時にはもうドラムが決まってliveやらして動いてたんだけどやっぱ遊びでももう一回やろうと焼き肉食べながら決定笑

オリジナルやるとかでメンバー探し

中々決まらなくて最終的に引っこ抜いたりして決まったがそれも長く続かなかったなぁ

んで、どーしよーねーってなって

そーいやー

( ゚д゚)ハッ!

ってそのお邪魔してたドラムのバンドだったベースは今なにしてるんだろってなり

早速悪魔の電話

まぁ何年も音沙汰してないからもちろん出ない笑

が、多分この人だろってLINEにいきなり

久しぶり~元気?今札幌いるのー?みたいなノリで連絡取ってみたら

ビンゴ笑

いた笑

じゃあベースボーカルやって笑

で、決定

なにやるでオリジナルじゃなくてコピーやろうってことになり

やるならHi-STANDARD

3人共通して好きだったしこれしかないだろみたいな

それぞれ好きなの違うから共通なのでできるのがこれだってすぐ決まった笑

昔に戻った感じでめちゃくちゃ楽しかったな

バンド名はLALOTA

BURNOUTのシーズンテーマから取った笑

友達って意味だったっけ俺らにちょーどいい

liveやってさてどーするってなった時にベースボーカルが転勤笑

じゃあまた戻ってきたらなんかまたやろーぜーって

いつでも集まればできるんだからゆるーくね笑

そしてこのドラム

巡りめぐって

今の

wataridoriのドラムに戻ってきたのでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?