見出し画像

.106 助けられてみたり助けてみたり

気温も上がってきてここで悩まされるのが除雪の入ってない道路、、、

日に日に酷くなり毎日同じところで埋る、、、そして助けてもらってる、、、

今回のクーパーは前回のクーパーよりpowerがあるから大丈夫でしょー

、、、

大丈夫じゃないわい!笑

朝出る時と帰ってくる時

ここまでくると

帰るの止めようかしら、、、🤔とか思う逃避活動

そんな今日

昨日の夜も埋まり助けられ駐車場に入れたけどもだ

出れんのか?

との疑問

と、車に向かう

おや?

俺の車の前に1台

5メートル先に1台

見事に埋まっとります笑

あーあーあー

俺の車の前に埋まって出れない若い女の子2人(姉妹でした笑)

その先で駐車場に入れなくて埋まってる姉さん

おじちゃんが姉さんの方を助けてたので

じゃあ先にこっちを助けましょ

軽自動車だから野郎2人で押せばなんとかなりこっちは終了

問題は

姉妹で( ゚д゚)ポカーンとなってるこっち笑

先ずは休憩しましょ笑
ってことでゆるーくスタート

皆で掘ってみたり押してみたり

休憩してみたり

挟んでみたり

ベンツ重たい、、、動かない、、、

空回り笑

どーすんのこれ、、、

と、そこに買い物に出てたのかトコトコ歩いてた母ちゃんが埋まってるのを発見!

近寄る

ん?ベンツ?

( ゚д゚)ハッ!

うちの子達じゃん!

なぜか説教が始まる笑

いやいやそれは後でやりましょう

今は出ること優先ですよ~

とかれこれ1時間半

次はそこのとーちゃんが車に乗って登場

勿論怒られてました笑

こんな道に入ってんじゃねーよ!バカだろお前ら!

えーと

とーちゃんは怖い人でした笑

そんで引っ張ってようやく脱出!

皆で良かった良かったと談笑

hahaha

ha?

遅刻じゃん

やべーやべー急がにゃ

で、

発進

、、、

埋まりました笑

最早皆様で爆笑ですね

さっきまでの良かった良かったはどこへ、、、

次は俺かい!

押していただき脱出

2時間遅刻して出勤

今日も疲労でいっぱいだけども

非常識かもしんないけどなんか関わることもねーよーな人等とあーでもねーこーでもねーとかわちゃわちゃしながらの達成感はなんか楽しかった笑

助けられたり助けたり

ありがとうございました笑

きっとナンパの1つでもしてたらその後とーちゃんに殺されてたのでしょう(オチ)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?