見出し画像

.137 約束

出来もしない約束はしない

守れない約束もしない

はい

てことで昨日の続き

完全には終わらなかったけども最低限をこなして目的地へ

約束してたからドタキャンやら延期やらはやっぱなしだなってことで

3時間程

、、、

なんか旭川でも連日飲んで

帰ってきても飲みに出るというのはスケジュール的にやはりきつかった

けど楽しかったし楽しんでくれたみたいで良かった

それにしてもよく呑むな、、、

俺の倍のスピード、、、

後半はもはやジョッキ、、、

なんだこいつ笑

終始お互い笑ネタが多く楽しく過ごせた時間だった

次は人数増やそっかってことでその場を後にした

次、、、?

これは守れるのか、、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?