見出し画像

.150 LIVE

Dr.NY企画のLIVE
9バンド出演

に、

約1年振りにLIVE出演してきました笑

昨年末辺りからバンドのギターでやらない?ってな話がきてたけど放置
熱量が違うので申し訳ないのでね

それがなんとなく6月初め辺りにまた話がきてスタジオで合わせてみるくらいならってことでスタジオに

数曲その場で覚えさせられ(コードが簡単だったので)迷惑はかけずになんとかなった笑

wataridori(バンド名ね)が最後って決めてやってたんだけどね

もうあんなスタジオみたいなの味わいたくもねーし

色々と思うとこもあるし

ってなことで少しバンドから離れた生活を送って本当にまたやりたいってなれば声かけてみようとダメならダメでしょーがないし、そもそも誰からも連絡こねーから、、、まぁいいやその辺は笑

んで、

7/9にLIVEあるからそこでどーのーこーの

、、、

あっ

俺出るのね笑

LIVE前日1時間だけスタジオで合わせて流れ確認(コーラスまでは間に合いませんでしたwむしろギターソロだけで勘弁してくれ)

スタジオLIVE前日含めて2~3回しか入ってなくて俺が出るんかい!とかなってたけどベースのタクロー君がJelly→、LAIDBACKOCEAN好きでLIVEも参戦してたとかバカにブスッと愛を刺すTOURとか話が盛り上がったので感覚が一緒だなってことで出ることにした笑

当日

こんな客いるのかい!?

Punkな装いの方もいっぱいおるし

なんてawayな、、、

とか思ってたらそーでもなく皆いい人達で

迎え入れてもらいました笑

つーかうちのメンバーはどこにおるのだよ?

、、、

いた

2名完全酔っぱらってるわ、、、

なんだこれ! 

東京からのバンドやDr.NYやらが出るのにあんたら、、、

drの仁さんにこの状況は?と、

いつものことだそーだ笑

いや

だめだろ、、、

そんで出番前にも色々な方達から俺がそのバンドで弾くのを聞いて声かけていただき

えー

ありがとうございます笑

んで、本番前

SEがかかると4人で気合い入れはじめる、、、

こんなことやったことねーから照れるわ笑

長くなったのでまた次回LIVE本編へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?