見出し画像

歩く 立ち止まる ゆっくりみる。

田舎道。
大概、車で移動するのですが、あえて歩く事を時々選択します。

20年前に、私の敬愛する師が「歩かなければ分からない地域の課題がある」と、教えてくれたこともあり、歩く事が好きになりました。

最近では、地域課題よりも自分の人生観を考えながら歩いているかも(⌒‐⌒)

道端の草花に目をとめながら歩く時、小さな虫の存在に気付いて嬉しくなります‼️

どんな事があっても、自然の営みは脈々と続いているんだなあ~🌸

自然のたくましさ、自然の底力を体感します。

こんな、先の読めない時だからこそ

自然豊かな場所に行ってみませんか?

静かに自然と、木々と、草花と向き合ってみませんか?

ナチュラリーディングは、そんな時間の価値を提案させていただきます✨😌✨

春の芽吹きは、新しい芽吹き。

新しいパワーを与えてくれますよ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?