見出し画像

四つ葉のクローバーを見つける能力( *´艸`)

「私は四つ葉のクローバー見つけはうまいよ🎵」

子どもの頃からの得意わざ。

不思議な感覚ですが、目が引き寄せられるのです。

四つ葉のクローバーがない茂みと、ある茂みがわかるというか。。。(^_^)v

先日も、職場の庭で何秒もせずに2本のクローバーを見つけました‼️

こんな時だから、小さな器にさしてみました。

人のいないカフェに、ちょこんと佇むクローバー。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「どうなるんだろうねー」

不安に思えば不安になる。
何とかなるわ。
と、思えばとりあえず明るい気分になる。

何とかするわ!
そう言うと、自分の奥の中の熱いものがグッ!とこみ上げてくる。

自分の状態は自分が決めている。

一人で過ごす時間が増えつつあるこの頃。
草花との対話はかなりオススメです(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?