見出し画像

はじめてのiPad Pro 1日目

はじめまして。絵描きのワタリです。
令和元年から絵描きとして活動をしています。

水彩やアクリル絵の具で絵を描いていく中で

デジタルで絵も描いてみたい・・・!

という気持ちが強くなり、
思い切って買ってしまいました(ローンで)。

早速描いた絵をー!と行きたいところですがApple Pencilが届くのがしばらく先になりそうなので、
しばらくは、iPad Proをさわってみた記録になりそうです。

今までアメブロでブログを書いていたのですが、

【 今日のケセラセラ 】

https://ameblo.jp/watari33japan88

noteのすっきりしたデザインに惹かれて、
試しにこちらで書いてみたいと思います。

ちなみに、iPad Proと一緒に、
トラックパッドが付いていないApple純正のキーボードを買ってみましたが、
押し心地は、なかなか面白いです。

長時間で打つと指疲れそうな気もします。
慣れかしら。

iphoneからAirdropで画像を
簡単に送れるのもいいですね。

ではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?