見出し画像

4月とわたしと。

お元気ですか?体調など崩してないですか?

春だ〜!カメラマンさんの粋な計らいで、これから一年間、毎月写真を撮ってもらえることになりました。やったー!

目黒川沿いは桜が満開でとても綺麗でした。心が喜んでる感じ✨

刻一刻と世の中も変化しているけど、わたしも変化していきます。いい風に変わっていけたらとは毎日毎日思っています。ほんとだよ。その変化が一年を通して写真で、そして歌でも届けられたらいいなあなんて考えています♪

冒頭にお元気ですかなんて書いたけど、正直なところ今のをわたしは心身ともに弱ってしまっていて、ちょっと不調気味。自分の音楽を止めないってこんなにパワーのいることなんだと先輩方のすごさが身にしみます。自然が見たい気分。海とか山とか。

でも、九月のワンマンライブに向けては力を貸してくれる方々が見つかって、いいものになりそうな予感!ぼけーっとしてる場合じゃあないね。初めてのワンマンライブ、いいものを作りたくて必死です。

早く元気になれ〜じぶん!笑


今日はお礼も言いたかった。

あー、今日ちょっとしんどいなあという日でも、わたしの作った音楽を聞いてくれる人がいるんだと想像するだけで少し元気が湧いてきます。みんないつも本当にありがとう。応援してくれるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです☺️


本数は少なくなってしまったけど、ライブさせていただけています。気が向いたら会いにきてやってくださいね☺️

雨上がりの虹を信じてる。みんな無理せず元気でいてね。

いつもありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?