見出し画像

静岡帰ったよー!

ちょこっとだけ地元に帰省してました👌
親のところに学校の成績が送られる前にー!
…いひひひ(笑)

実家に帰るの、ほとんど一年ぶり!
元気にしてるの?とか、ちゃんと寝てるの?とか、そこのドアちゃんと閉めなさいとか(笑) うるさいなぁって思って、すんごい懐かしくて、じわっと嬉しくて。泣けてくるぜー。
心配ばっかりかけてごめんねー!

粟ケ岳(あわがたけ)連れてってもらっちゃった!頂上からの景色。こういうところで育ったの。海ちゃんなのに山でごめんなさいー(笑)

ボイトレしていただいてた未来先生!

嵐のように音楽活動し始めたけど、それは先生が3年間も私の背中を押し続けてくださったからで。いろいろあったなぁ。みく先生、会ってくださってありがとうございましたー✨これからもよろしくお願いします☺️

みーさんにも会えた!小3から高3まで毎週ピアノを習いに通ってた。1年間会ってなかったのに、前と全く同じ感覚で喋った。久しぶりに、ほっとした。大好き。ピアノは弾かなくなってしまったけど、今でもドビュッシーもラフマニノフもベートーヴェンも聞いてるよー!娘さんのすーちゃんもこんなに大きくなったのねー🌱ひたすら部屋の中をぐるぐる走り回る遊び。へとへと(笑)

すーちゃん天才画家なの。あんぱんまん。最強。

友達とも遊んだー!ずーっとふざけてたけど(笑)去年まで制服着てたのにね。大人になったね。突然言ったのに会ってくれてありがとうね!またねー👋

愛しの天浜線。かわいい。

この時間の流れ方よ。            そりゃ東京はちょっと疲れちゃうよー。

近頃は素敵な方にお会いすればするほど、頑張ればがんばるほど、自分の至らなさをふちどられているようで辛かったなぁ。ふぅ。

でもそういうのに引っ張られてる暇はないぜー!久しぶりに地元に戻って、昔も色々な人に支えられていたことが改めて分かったし、それと同時に今応援して頂いている方々の顔が浮かびました☺️いつも気にかけて下さって本当にありがとうございますー!いろいろなことをさぼっていたので、またがんばるー🙌

今日はこれからボイトレ!そしてその後は次回のゴローズキャフェライブの練習を洋輔さんとー✨3月は洋輔さんとコラボするので、よろしければ遊びにいらしてくださいね☺️

今たくさんのイベントが中止・延期になっている中で、どうするのが正解なのかわかりませんが、わたしは、精一杯歌わせていただこうと思います☺️でもご来場を予定して下さってるみなさまは、どうかご無理なさらずご自身のことを第一に考えてくださいね。

そしてそして!明日は井荻チャイナスクエアさんで歌います。順番1番最後ですので、それなら間に合うー!という方も、よろしければ応援にいらしてくださったら嬉しいです🙋‍♀️

ではではー⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?