見出し画像

素直になりなよー。

昨日はリーフルーム 豪徳寺で配信ワンマンライブでした✨

まずは、ライブするにあたって応援してくださった方、支えてくださった方、そして見てくださったお客様、本当にありがとうございました!

昨日までの9日間の配信を見てくださった方も含め、楽しんでいただけたら何よりの喜びです☺️

昨日のライブの様子です!(昨日のアーカイブをこれから見てくださる方は若干ネタバレなのでご注意ください〜🙌)



ライブ開始前にちょこっとお話し。
電波の関係で少し開始が遅れてしまってごめんなさい💦

↓画面が固まったふりをする格さん。(笑)
好きです。

まずはオープニングゲストの!!格さんに歌っていただきました。

以前格さんの配信ライブを見せていただいた時にも思ったのですが、格さんの歌は画面越しでも心に響きます。

今回の配信があんなにもいい音でお届けできたのは、格さんの音作りのなせる技です。「ここでライブがしたいです」というわたしの気持ちを受け止めて開催させてくださった格さん、本当にありがとうございました!

そしてわたしのライブ〜✨

もっとああいう風できていたら、と今になって思うことももちろんありますが、今まで1番心を込めて歌えたライブでした。音楽活動を始めて1年の節目にこのライブができてよかった!

ゆるゆるトークまでたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです😍

言っていた通り、皆さんが買ってくださったチケットの代金はそのままリーフルームへ!
チケット12枚分から販売手数料を引いたおよそ2万円です。お店の支援として送るには高くない金額かもしれませんが、皆さんのわたしとリーフルームへの応援の気持ちが詰まったお金ですのでとても愛しいです。心からありがとうございます。

配信ライブなのにお花をいただいちゃいました💐なんてきれいなんだろう…!うれしいです✨

わたしからも、ライブをご覧くださった方々にささやかですがお礼を送らせてください✉️少しお時間いただきますが、受け取っていただけたら幸いです✨


ライブが終わり、日付が変わる頃自宅に戻りましたが、なかなか興奮冷めやらずで、感情を使い果たした体でひらひらと出かけました。初めての街でおり、久しぶりのおさんぽ〜。転びました。自由だなあ(笑)

今格さんからいただいたTシャツ着てます〜。今回のライブでも白T着させていただきましたが、リーフのグッズはどれもオシャレ✨

4月になりライブができなくなり、5月に入ってむくむくとライブハウスで歌いたい欲がでてきて、このライブをしようと思い立ちました。
私は、『「こんなに多角的にものをみれるんです」と頭の良いふりをしてやらない理由を並べにならべ、お腹いっぱいになり、結局何もしない』という人間で、今回も「綿来海の、配信、ワンマンライブを見てくださる方がいるのか」とか「本当にこの形でいいのか」とか「60分間歌うだけって独りよがりすぎない?」とか。いろいろ思いましたが、このライブをやるアイデアがどうしても頭を離れず、勇気を振りしぼって自分から動いてみました。

変わったなぁ。

最近なんだか、去年まではよくわからなかったこの歌が心にしみます。
(↓YouTubeに一部しかなかったので歌詞だけでもぜひ)
https://sp.uta-net.com/song/201636/

やりたいことをやる。
そのために努力もする。

これからもきっと私は変わっていくけど、自分のうたをうたうのが大好きなんだという気持ちは大切にしたいです。

思いついたらなんだってやってみたい!優しくすなおにたくましく生きていきたいです☺️

今はとっても清々しい気持ち!

最後になりましたが、いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです🌱
これからもどうかよろしくお願いします✨

たくさんたくさんありがとうございましたー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?