何をやっているんだ、わしは

最近また、鬱モードなのである。

たぶん一番の原因は、首肩の不調からくるストレス。いろいろ整骨院ストレッチなどこの1ヶ月くらい頑張ってみるもののなかなかよくならない!こりゃいかんと前に頼っていたナボリンSを今日買ってみたら瞬時に調子がよくなり、結局薬か!!!抜本的な!!!改革できず!!!!という良かったやんなのに良かったやんできない微妙な気持ちです。ナボリン無しで健康な体を目指していたので。。まあひとまずは症状が良くなったから良し。でも本当、体の調子が良くないと精神も病んでくることがわかった。

二番目は、リモートワークで人との接触(苦手な雑談)が減りめちゃくちゃにハッピーだったのに、最近関係ない仕事を振られるストレスがある。忙しいと尚ストレスになってしまう。仲良い人とも話せないからビジネスライクになってしまうし、リモートでも人間関係からくるストレスはあるということがわかった。

結果、肌荒れになってストレスという名のニキビッビがこんにちわしたり、家族や、ついには同僚にまで必要以上にいらいらしてしまうようになって、基本的に自分は世の中の他の方々より肩幅が広くて至らない部分の多い人間の為いらいらすることなど稀なのに、自分でもこりゃいかん、となっています。

もうなんかいろいろ考えると自分、社会に向いていない気がする!世の中への規格が違う!!会社をやめたい!でもお金は貯めたい!フリーランスになって自分のルールで働きたいなおかつお金貯めたい!てことは何かで人に認められてお金を稼ぎたい!勉強したい!そんなこと言ってそれって芸人さんとかバンドマンみたいに世間に認められずに夢半ばで諦める人たくさんいる感じなんじゃ?それってムリゲー!てかバンドマンにはさん付けしなくていいの?いや稼げるフリーランスてそんなに狭き門なのか?落ち着けわし、落ち着けええええいさっさ〜〜〜〜(完)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?