コロナ療養中にギックリ腰になった話

最近、仕事が嫌すぎます。
社会不適合者なのでしょう。
先日も上司から長文ラインがきて、心折れたところ。

どうも、一つの会社を数年しか続けられないらしい。
飽きちゃう。
というか、宗教?私はずっとここにいるの?!みたいな強迫観念に駆られる。
最近それが激しくて、自由な生活に憧れwebデザイナーのスクールに通いはじめた。
仕事の合間を縫って、休みの時間も削ってせっせせっせと勉強に励んでいる。

『いっそのことコロナにでもなって1週間くらい会社休みたいなー。そしたら勉強にも専念できるのに。』と思っていた数日後、、、、

夜遅く帰ってきたら、謎の体の痛さ、寒気。
まさかこれは、、?

いやでもしばらく風邪ひいてないし、とりあえず寝よう!と思い、その日は床についた。

そして、翌日。

ブルブルっ

やはり寒気と体の痛さが尋常じゃない。

検温、、

38.0度っ?、


あー。やっちまいましたね。
すぐわかりました、コロナだと。

あーあ。めちゃくちゃしんどすぎる(。-_-。)



続きはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?