歌舞伎に魅了されたフリーアナウンサー

画像1

こんにちは(*・д・)ノフリーアナウンサーの渡邉唯と申します。初投稿なので簡単に自己紹介させて頂きます☆ミ

渡邉唯(わたなべ・ゆい)。北海道出身で、いまは東京を拠点にフリーアナウンサーとして活動しております。(ボイスワークス所属です)

趣味は、お料理、お酒、スポーツ観戦、プロレス観戦、お花(池坊)、お茶、歌舞伎鑑賞。

このnoteでは、私の大好きな歌舞伎について語りたいと思っております。とは言っても、ファン歴一年とまだまだ初心者ですので、往年の歌舞伎ファンの方々にとっては、『そんなの知ってるワイ!』という内容かもしれません、、、。

ですが、わたしのような歌舞伎初心者の目線を通して、少しでも歌舞伎に興味を持たれる方が増えればうれしいなぁ。。。!と思い、意を決してこの度noteを始めさせて頂きました。


不特定多数の方に自分の文章を読まれる。というのは久しぶりのことで少々恥ずかしさもありますが、2021年丑年新たなチャレンジとして、ゆる~く、でも真面目に綴っていきたいと思っておりますので、どうかお付き合いいただけますと嬉しいです(*>∀<*)!!


簡単ではありますが、プロフィール紹介はこの辺りで終わらせて頂きます。

Instagramをやっています(*^-^)宜しければフォローおねがいします☆ミ


https://www.instagram.com/watanabeyui.0108

画像2

渡邉唯(わたなべ・ゆい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?