見出し画像

今年、三回目。

いよいよ明後日、3月14日(日)に今年3回目となる弾き語りワンマンライブ「Soul Mate」開催となります。

Watana Besta SOCIAL club デビュー10周年の今年2021年。

本来であれば、ちょっと頑張った大きめのステージで”10年ありがとう”の気持ちを込めてガッツリフルバンドやら何やらやりたい気持ちでいた節目の年ではありますが、この状況に置かれたということも何かしらの宿命として受け入れて、ここは原点に立ち返り、シンガーソングライターの名の通り、ひとり歌を作って歌う「弾き語り」という形でワンマンライブシリーズを開催することに決めた。

大きなステージでフルバンドでやるマクロなライブとはある意味真逆の、ミクロなライブ。

つまりは極限まで引き算したライブスタイル。

フルバンドのライブが小説や映画だとしたら、弾き語りは俳句みたいな。

少ない音の情報量だから聴く人によって受け取り方の違いがより大きくなる気がしてる。

どっちにも違う魅力があります。

削ぎ落として削ぎ落として、最後に残ったツルツルのネイキッドなベスタを、是非見てやってください。

マクロな方はまた安全に集まれるようになったら必ずやります!


そしてこの「Soul Mate」のもう一つのテーマといえばそう

【必ず新曲披露】の掟。

曲を作るペースが遅いタイプの自分に課した宿題。

次で3回目なのでつまり3曲目。

果たして今回は無事に披露することができるのか。

毎回苦しんでる様子をちょくちょくツイートしてますが(笑)、そんな不恰好な挑戦姿も合わせて楽しんでもらえたら幸いです。

配信にてご参加お待ちしてます!

Watana Besta SOCIAL club

3月14日(日)Watana Besta SOCIAL club 弾き語りワンマンライブ『Soul Mate#3』
@UNIONFIELD

開場18:30/開演19:00

ツイキャス プレミア配信チケット
1,500円 ※配信から14日間見放題
チケット申し込みはこちら▼
https://twitcasting.tv/watanabestasc/shopcart/56395

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?