マガジンのカバー画像

億万長者に教わったブランディング

102
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【見られ方】【伝わり方】をまとめています。
運営しているクリエイター

#飲食店集客

半沢直樹が大ヒットした隠れた理由とこれからの集客の相関性

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

成功哲学を勉強してなぜ成功できない人が多いのか?

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

お金をかけて広告したり学んでも集客が激減してしまう理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

集客を起こし続けるために1番必要なもの

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ブランディングをしていないと今後集客が起きない本当の理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

2024年以降の集客トレンドとは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

SNSで集客するために知っておかないといけない知識

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 ブランディングをお伝えしていると、facebookやインスタグラムなどのSNSを使って集客をする際に 「どんな投稿をすればよいのですか?」 なんていう質問は少なくないです。 私はブランディングのプロなので、SNSのプロではないのですが広告費を

2つの媒体を理解して集客できる文章にする方法

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

オシャレなカフェ、飲食店を作っても逆に集客が起きない理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

自己紹介文にストーリー性が簡単に誕生してしまう8つのステップ

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

魅力的なプロフィールの自己紹介文に欠かせない4大要素

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ついつい読んでしまう自己紹介文の作り方とは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

いい一流ホテル高級ホテルの見分け方【ラウンジ・レストラン編】

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

Instagramで集客効果をアップさせる写真とは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 私は普段、お店などを中心とした個人事業を営む方に向けて、ホテルマン時代に成功者の方々に教わったブランディングを体系化させた、集客を起こす方法を提供させていただいています。 ですからSNSのプロではありません。 実際私のSNSもフォロワーとか