マガジンのカバー画像

ホテルで出会った億万長者の方たち

83
ホテルマン時代に出会った億万長者のお客様とのエピソード集
運営しているクリエイター

#コンサルティング

ブラックカードを3枚持っている億万長者の誰でもできる思考法

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

2023年〜2024年年末年始に運勢が大きく変わる本当の理由

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

いつまでも思うように結果が出ない人の特徴

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

億万長者に教わった厄年の本当の正体とビジネスの本質

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケです。 厄年というと…

桃鉄を極めてリアル人生も成功した人の話

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケです。 超人気ゲーム 桃太郎…

私が300人以上接客させていただいた億万長者ってこんな人

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケです。 多くの方にお会いさ…

億万長者のピンチに陥った時の解釈法

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケです。 先日とある大成功者と いろんな話を させていただいていました。 通信事業などで大きな成功を何十年も 収められている方なのですが とあるトラブルがあった時の 話になりました。 簡単に言うと 内部分裂のような話で ちょっとした不協和音が、社内に持ち上がって 空気も売り上げも悪くなったそうな。 でも結論から言うと もちろん不協和音を、出した者は排除 残った人たちの結束はより固まり 以前より業績も上がった

【取扱注意】おみくじで必ず大吉を引く方法

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

SNSでのビジネスの悩みが解決するたった1つの法則

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケ(@fivestarb)です。 私はエ…

なぜか失敗する人、いつまでも結果が出ない人のメカニズム

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケ(@fivestarb)です。 先日あ…

億万長者に教わった初詣、神社の参拝方法

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 もうす…

億万長者が語った「運も実力のうち」は大間違い

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 先日は…

ほとんどの人がお正月立てた目標を達成できない2つの理由

【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 もうすぐお…

日本一のコンサルが語った本当のGive&Takeとは

【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 先日日本一のコンサルタント F先生と一緒に食事を させていただきました。 その時にGive&Takeについて とても深いお話をされていました。 それは年代によってGive&Takeの捉え方が 違うというお話でした。 それは以下の通り。 20代「take-and-take」 自分が得ることしか考えていない人が大方 30代「take-and-give」 与えることの大事さを知る