見出し画像

いちょう並木

外苑前のいちょう並木を散歩。

散歩はいつも家の近くで済ませていたので、人がたくさんいる秋の外苑前は少し刺激があるかなと。

きれいないちょう並木をキョロキョロ見渡すあかちゃんまん。

きっと何もかもが初めての経験で新鮮な気持ちなんだろうな。

赤ちゃん連れの移動は事前におむつ替えや授乳スペース、エレベーターの場所を下調べしたり、以前より準備がいろいろ必要ですが、少しずつ慣れていければと思います。

外苑前は子連れの方もたくさんいました。
いちょうの紅葉シーズンということで賑わってはいるものの、並木通り付近を離れたら感覚にも余裕があったので、赤ちゃんとのお散歩にもぴったりです。

アフタヌーンティーをいただいたり、お買い物もできました。


そして、街はすっかりクリスマスムードになっていました。

この時期は、装飾を見ながら歩くだけでもワクワクしますね♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?