見出し画像

【悩むことは、とても豊かでした!】 in 日光

皆さま、こんばんは😊
だんだんと、真夏のような暑い日も増えてまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで無事、
【 “星のProject.”牡牛座イベント 『生きる、を満喫するとは⁉️』
~愛、豊かさ、生きるの新境地を拓け~】終了しました!
ご参加の皆さま、ありがとうございました。


まるで意志をもった生き物のような湖、湯ノ湖のほとりで、硫黄の香り包まれて過ごす3日間。

澄んだ晴空の元、山々の胸に抱かれ、木々や動物たちに慈しまれる、スペシャルな空間のなかで、自分自身の中にある「恐怖」に気づき、どう立ち向かうのか。
豊かさとは、一体何か。
生きるとは、一体どういうことか。

これでもかというほどに、全身の五感で「今、ここ、この瞬間」を感じ、味わい続ける。
そんな格別なイベントとなりました!
まさに、「牡牛座♉️」。


今でも、ふっと意識を広げれば、心が、細胞の一つ一つが、日光を感じることができるほどに、豊かな時間でした。

"星のProject."渡邊桃子


----

実は日光にはまだまだ、今回お連れできなかった素敵な場所がたくさんあります!
見つけました! 

そこで7月中旬、七夕のころ、日光の星空のもと、
新たに【七夕『体感占星学』イベント】を開催したいと思います🤩

ぜひまた夏の日光で、お待ちしております❗️
Coming soon、しばしお待ちください!!

----

SNSにて、"星のProject."の活動を配信中です❗️
ぜひ、チェックしてみてください🕊💛


🔽YouTube
「"星のProject."渡邊桃子」
https://youtube.com/@hoshinoproject.2022

🔽Instagram
「渡邊桃子⭐️占星学で、星の応援を体感しませんか("星のProject.")」
https://www.instagram.com/momo.star.2018/

🔽Facebook
「渡邊桃子」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008281184442

----

🦢占星学クラス・セッション🦢

おかげさまで、
○名古屋占星学クラス 
https://ameblo.jp/momo-star-2018/entry-12788883667.html

○神奈川占星学クラス

●占星学セッション  
(毎月2日間だけ開催中)
https://ameblo.jp/momo-star-2018/entry-12779995164.html


🌈すべてのお問い合わせはこちらまで🌈
https://forms.gle/wEQWCudzSnbwQH8B6



みなさまとお会いできる日がたのしみです♪
心より、お待ちしております😊

"星のProject."渡邊桃子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?