見出し画像

【言靈師】令和6年10月のカードリーディング(個人鑑定)

こんにちは、言靈師(ゲンレイシ)フミコです。
今日は50代女性(私)の10月を予測する個人鑑定結果です。

使用しているカードデッキは、カタカムナ、カタカムナウタヒ、ルノルマンの3種です。グランタブローは、一般的な8枚ではなく9枚展開にて行なっております。

カード結果:

2024年10月の予測(個人鑑定)

今月のテーマはズバリ、大飛躍。
五次元への招待状が届く。
クオンタムリープの時。

あなたの奥底に新たな命が生まれ、
特に対人関係において大きな変化がある。

これまでの人生が完了し、未知なる新たな世界が広がる。
巨大が力が働き、無数の応援が得られ、光が照らされる。
新しいやり方、作法を始める。

9月に大きく変化した自分が毎日の暮らしを変える為、永続的な幸運を得ながら新たな道を歩み始める。

今月は対人関係においてこれまでに無い大きな動きがある。あなたのやろうとしていることに多くの応援が入る為、これまで動かなかった現実が動き出し、大飛躍を遂げることとなる。

長年の願いは成就し、予想以上の収穫が得られる。
安心感に包まれ、育てる楽しみを味わえる。

あなたの中心に軸が生まれ、それがミロクを創り出す元となる。
これがすなわち五次元への招待状であり、ワンネスを実感する。

目の前に映し出される今は、全て光と成り、自分が今を生む存在であることを思い出す。

2024年10月

まとめ:

今回は、カードを引く度鳥肌が止まりませんでした。ゾクゾクしっぱなしって感じ。こんな結果を受け取る日が来ようとは、過去の自分が知ったら確実に泣くなと。

今月もハウスカードはありませんでしたが、前月と同じ位置のカードがなんと!3か所も!ありました。

先月に引きつづき同じメッセージかと思いきや、同じ位置に在りながら次元が違う格上の意味を知らせてくれているのがわかりました。

これまで長きに渡って続けてきたことが完了し、やれやれと一息ついて再スタートするけれども、今度は新たな道を新たな自分で歩み始めるのが令和6年10月なのだなと解釈しました。

自分が今を生み、人がそれを映し出す。
大峠もいよいよ佳境に入り穏やかではないけれど、これを体験するために来たのだから全てを味わいつくそうと思います。

今月の個人鑑定も、あなたのヒントになれば幸いです。
本日もお読みいただき有難う御座います。

9月下旬の夕方






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?