見出し画像

ナイスガチャ

その名の通り、ナイスなガチャ。今回ご紹介するのはこちら!

サンリオキャラクターズ ジェムシリーズ300円(バンダイ)

このガチャはカプセルが卵型になっているところがナイスなポイント!
カプセル自体も使えるジュエリースタンドなのです。
カプセルも使える景品は私は初めてだったので、すごーい!と思いました。
しかもかわいい!!!そして丈夫!!!
カプセルもしっかりトレイにはまる感じが良いし、中に入っているキャラクターフィギュアのクオリティも高くしっかりしています。正直300円でええの?
400円ちゃうの?と思ってしまうほど・・・。
もちろんガチャを回す前に確認・・・どれが出ても良い!!!
そして私がゲットしたのはシナモロールさん〜!

画像1

うぎゃ〜〜〜かわいい!!!!
早速ジュエリーをセット!

画像2

きゃああああああ!!!!!
シナモロールさんが一気に大人っぽくなったと思いませんか?!!
ちなみにこのガチャは対象年齢が15歳以上です。
ありがとうバンダイ様・・・大人女子が楽しめるガチャを作って下さって・・・
バンダイ様のガチャ商品は正しくはガシャポンですよね、でもここではガチャと記させていただきました。
ちなみにこのガチャを回している動画はこちらです。
本日も読んで下さってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?