見出し画像

肩ズンFIg.(タカラトミーアーツ)

・サンリオキャラクターズ 肩ズンFig.(タカラトミーアーツ) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★★
クオリティ ★★★★★

コレはめっちゃかわいいです!クオリティも高くて最高なので★が満点です!

スクリーンショット 2021-08-16 0.57.22


最初に当たったのはキティさん!けろっぴが欲しかったのでもう一度回してみたらタキシードサムが当たりました!その日はそれで満足したのですが、
後日、このガチャをまた見つけて機械の中を見てみたら、残り2個になっていて、しかも緑のカプセルだったんです!コレはけろっぴだ〜!と思い、回しました!
しかし・・・!回らない・・・!なんで〜?
よく見たら、中にはまだ2個(しかもどちらも緑)残っているのに「売り切れ」となっていたのです!(多分、機械が詰まったりして故障で「売り切れ」と表示されている様子でした)

え〜!けろっぴはすぐそこにいるのに・・・!諦めるべきなのか・・・いやけろっぴが欲しい!消極的な私は葛藤しました。
けどけろっぴ欲しさが勝って、勇気を出して店員さん(その場所は電気屋さんでした)に声をかける事にしたのですが、めちゃめちゃ忙しそうにしていて、なかなか店員さんがつかまらない・・・!きゃ〜ごめんなさい、忙しい時に本当申し訳ない・・・と思いつつ、やっと見つけた店員さんにお願いして、なんとかけろっぴをゲットする事ができました!
残り1個のけろっぴは誰がゲットしたかな〜けろっぴ好きさんがゲットできてたら良いなぁなんて思いつつ、ウキウキで帰宅しましたとさ。

スクリーンショット 2021-08-16 0.57.08

このガチャの好きなところはまず「肩ズン」っていうアイディ!肩ズンってするとめっちゃかわいい事に気づいた人・・・!すごいっ!
寄りかかる事を「肩ズン」っていう言葉にしたのも素晴らしいですね〜!
そしてクオリティが高い
しっかりとした重さのフィギュアで、300円というお値段が嬉しいです。
みんな目を瞑っていて、寝てるみたいだし、ほんっとにかわいい!癒されます
部屋に飾っていてもカラフルでかわいいし存在感があるんです。
ラインナップも最高だし、コレはコンプリートしたい欲が爆発しますね!
「肩ズン」シリーズは色んなキャラでこれからも出そうですね!
要チェックしていきま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?