見出し画像

今日のポケモンパン(9日〜15日)

忙しすぎて、noteの更新がしばらく出来て無かったんだけど、ポケモンパンだけは呪いのように食い続けてた。

一部写真が紛失したりしてるけど、ムウマが出ることは無かった……

1回友達と一緒に買って食べた時は友達がムウマを出すしまつ。

やっぱり物欲センサーは存在するんだ!

でもこの200弾目のデコキャラシールの一覧にちゃんとムウマがいる事は分かったので、頑張って引こうと思います。

今までnoteにあげてなかった写真をダイジェストでお送りします。

ゴーストかわいい
2枚入ってるやつ


満腹かわいい
違う店に行ったら今まで見た事ないポケモンパンがあった
200弾じゃないデコキャラシールだった。
ふざけるな!
半額かわいい
ポケモンパンの新作がでたらしい


ムウマはでず


シールの写真は紛失したけどムウマでは無かった


ムウマを当てるまで俺はポケモンパンを食べ続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?