見出し画像

新製品ってつい買っちゃうんだよな〜。ショコレットとTKM

なんか新しく出てました。

MINTIAのミルクチョコがけ!

やりすぎだろ!
なんかミント+チョコの組み合わせは3年に1回ぐらいフィーチャーされてる気がする。

企画部のノルマでもあんのか?
「今年ミントか〜」
「なんすか?ミントって」
「そうかお前新人だったな。うちの会社は3年に1回ミントの思い切ったお菓子を出さないといけないのよ」
「なんで!???」

なんで?


ちなみに炭酸入りのコーヒーは5年に1度商品が出ます。

味の感想は…ね?
やめとかない?

まぁ想像したより甘みはなく、ミントよりのミンティアです。
ただ食感はめちゃくちゃ美味しい!!!
ミントじゃない柑橘系のタブレットで美味しいショコレットを作ってくれ!

三田製麺所からは、“たまごかけ麺”、通称“TKM”が出てました。

麺と卵だけのこのツラを見てくださいよ。
不必要なものが全て排除されている。

麺の下に卵白と出汁が入ってるからよく混ぜて食べるんだって!
結構大変だったけど無事に泡立った!

具は一切無し!
味変用の調味料と揉み海苔、小ライスがついて1000円!!!

たっっっっっけ!
ただ喉越しがばり美味い!
喉歓喜!
喉「うめぇ」

事前に口コミ調べたけど、ステマみたいなレビューばっかで信用してなかったけど、食べてみたら悪くないかもしれない…

3回に1回は食べるか迷うぐらいの美味しさ。

三田製麺所の麺が好きな方はぜひ!


あと、鳥貴族で食べたえのき揚げたやつ

味はまぁエノキを揚げたやつって感じの味だったから可もなく不可もなくなんだけど、見た目が鳥の巣すぎると思ってツイートしたら鳥貴族の公式アカウントにいいねされてドキッとしてしまった。

トリッキーは俺らを見てるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?