見出し画像

【2024年5月】ワタナベENNICHIラインナップ

5/7(火)〜5/10(金)に開催されるワタナベENNICHIのライブラインナップを紹介!
5月のENNICHIは4日間開催!バラエティ豊かな8個のライブをお届けします!

会場は新宿ハイジアV-1(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1)

※ライブ情報は随時更新中!最新情報はワタナベENNICHI公式Xをチェック!
※ライブの内容や出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


【1日目】5月7日(火)

▼チケット


【第1部】大喜利ENNICHI

「大喜利が強いワタナベエンターテインメント」を目指してひたすらフリップ大喜利!!実力未知数な超若手から実績十分な中堅まで入り混じってペンを走らせる、シンプルかつストイックなライブ!

▼時間
開場18:15/開演18:30 /終演19:30

▼出演
MC:デンコーセッカ
ばし太
チュランペット としぱんち
にゃんこスター アンゴラ村長
ぱーてぃーちゃん 金子きょんちぃ
ぎょねこ 青木トロッコ
ぎょねこオジマアロー
アオドラ 森河
未来の油田 河合
フリックフラック いっぽ
いしい蟹親友侍
アリオス 港
愛カマキリズ 都築
※ぱーてぃーちゃん 金子きょんちぃですが、スケジュールの都合によりライブ途中からの参加の可能性がございます。


【第2部】38期同期ライブ ちゅだるま

こちらのビジュアルはケミカル幕府 杏寿が作成!

今年4月に事務所所属したばかりのワタナベコメディスクール38期生が大集合!先輩MCのデッチボックスの下、芸歴2ヶ月目のフレッシュな14組が新ネタ&企画ライブ!ワタナベの未来のスターはここから生まれる!?

▼時間
開場19:45/開演20:00 /終演21:30

▼コメント
●デッチボックス シンドーボルケーノ
38期の専属MC!!
ダルビッシュの鶴岡だし佐々木朗希の松川!!
伝説の始まりかもしれませんよ!?🌋🌋

●ケミカル幕府 杏寿
初めまして!ワタナベエンターテインメント38期です!!!『キャラ濃いやつが所属した期やろ?』『なんかワーワー言ってんねのやろ?』ちょっと待ってちょっと待って!つべこべ言わずに、まず会いにきて見に来て欲しい!そう、そこのあなた!!!!!
全方面のエンタメが盛りだくさん!華の38期をあなたのウォッチリストに入れてください!

●ゆう坊
やったー!38期お披露目ライブ!その名も「ちゅだるま」
その名前の由来も今解き明かされる!
4月から所属となった38期14組による新ネタと企画コーナーでおもてなし!裏もなし!
38期みんなで頑張ルンバ!お掃除お掃除♪

▼出演
MC:デッチボックス【35期】
イサカ・ジン
おかだんち
ケミカル幕府
シャロン
ベンジェンス
ポチンキ
ほろよい飯店
みくもん!
ゆう坊
レバーブロック
永野詠子
月花美人
紅マドンナ
夜行スレスレ


【2日目】5月8日(水)

▼チケット


【第1部】ジグロポッカ本気の漫才ライブ

毎月全10組のワタナベ若手漫才師たちが7枠のレギュラーの座をかけてしのぎを削る、入れ替えバトル!!60分の熱き戦い、是非ご覧ください🔥

▼時間

開場18:15/開演18:30 /終演19:30

▼出演
ナチョス。
デッチボックス
アリオス
ジグロポッカ
豆鉄砲
ボシマックス
コメジマン
足腰げんき教室
江戸マリー
バオバブ


【第2部】Wの伝説

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1がコーナー企画3,4本やって事務所の先輩後輩と伝説を残すライブ。活躍した出演者には”Wの称号”が与えられ、10個集めるとワタナベエンターテインメントの重役につけるらしい。5月もこの春所属したばかりの1年目からWELメンバーと幅広いワタナベ芸人が暴れ回ります!!

▼時間
開場19:45/開演20:00 /終演21:30

▼出演
ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1
チュランペット 藤並
ゼスト 小野
ちからいっぱい牛込
ハンナッシュベティー 一心
足腰げんき教室 くろさわ
ラマヌジャン 三好
暖々日和 ジュライ
ど〜ぶる


【3日目】5月9日(木)

▼チケット


【第1部】ワタナベだらけの細かすぎて伝わらないモノマネライブ

あの人気モノマネ番組がワタナベENNICHIに?数十組のワタナベ芸人が集結し、様々なモノマネを披露していく1時間!ワタナベのモノマネを先取り!

▼コメント
●あしべ
今回のワタナベENNICHI『ものまねLIVE』は、あの有名番組、細かいものまねをワタナベの芸人達で再現!?
私あしべもあの大御所の方をものまねしながら審査····魂👊
普段ものまね番組で見る芸人達から、今回初ものまねをチャレンジする芸人まで·····
どんな細かいものまねが見れるのか!
※注意
【どうかものまねなので···真剣に見ないでください。】

▼時間

開場18:15/開演18:30 /終演19:30

▼出演
《MC》
あしべ
ラパルフェ

《モノマネ芸人》
く〜ぽん フルカウント千葉
チャパティ
かごしま太郎
がんばる太郎
ふくらすずめ はじめ
ダックツアーズ
ねこインフェルノ ハビブ


【第2部】ナチョス。のTikトーク〜バズりの裏側大公開〜

TikTokが大人気のナチョス。を中心としたバズり芸人たちがバズの裏側を語るトークライブ!さらにTikTokで人気を集め始めている"バズりそう芸人”を呼び、彼らが「どうしたらもっとバズるのか?」をみんなで考えます!

▼コメント
ナチョス。
こんにちはナチョス。です
この日はみなさんにちょっとバズらせ合いをしてもらいます。
唯一無二のコンテンツになるまでです。反則はありませんがコンプラはあります。
ハイジアで待っています。

▼時間
開場19:45/開演20:00 /終演21:30

▼出演
MC:土佐兄弟

《バズり芸人》
ナチョス。
みんなのたかみち
ラパルフェ 都留
ふくらすずめ はじめ

《バズりそう芸人》
チュランペット
らくちんペクチン いしむら
バオバブ しんじ
サンナンズ小菅
シェカラシカ 藤原キャッチャー
ダックツアーズ


【4日目】5月10日(金)

▼チケット


【第1部】ぎょねこのみんななかよくいっとうしょう

出演者7組に対して、7部門の賞を観客投票で決めるネタバトル!1組だけでなく出演者全組が何らかの部門では1位となれる可能性のある脱勝利至上主義型ゆとり世代バトルライブです!

▼時間
開場18:15/開演18:30 /終演19:30

▼出演
ぎょねこ
ジグロポッカ
ラパルフェ
アリオス
チュランペット
こたけ正義感
Gパンパンダ


【第2部】ちゃんぴおんZOO

ちゃんぴおんずとワタナベの若手芸人がネタとコーナーの90分でお届けするレギュラーライブ『ちゃんぴおんZOO』。5月は『ロン毛芸人大集合スペシャル』と題し、ワタナベが誇る若手ロン毛芸人が集結!ロン毛の魅力を余すことなくお届けします!

▼時間
開場19:45/開演20:00 /終演21:30

▼出演
ちゃんぴおんず
く〜ぽん フルカウント千葉
伏見住吉少年
はぐれ吉兆
ダダダダン
はこジャム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?