見出し画像

2024年5月29日(水) ネカフェで迎えた朝


夏近し百合子兄さん何思う


眠れないのも慣れてます

日付が変わったら、明かりを消して、voicyの「10分でわかる決算」を再生。
なんか、眠くなるんだよね、この人の声。経済の話が難しいってこともあるけど。
わかりやすく、面白く説明してくれてんのに、気づけば寝落ち。ま、しょうがない。

BAKUNEに着替えて、さあ寝るぞ。
さあ寝るぞ……。

酒が足りなかったかな。
周りから話し声なども聞こえなくて、眠りに最適な夜だってのに。

メディテーション音楽を流そう。小さい音で、広橋真紀子さん。
なんか、落ち着いて、深部体温が下がってきたような気がする。

いつものごとく、ではあるが、ウトウトしたり目覚めたり。
ま、しょうがない。まったくの不眠ではない。




最強のネットカフェ朝食

セブンイレブンのカップ味噌汁
7種の野菜(脂質2.4g)

丸大フィッシュソーセージ
(脂質3.6g)

体を温め、たんぱく質を摂取。
食べなかったら持って帰ればいい。
翌朝の体調がわからない段階でバッグに入れとくのに最適。
常温ばんざい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?