見出し画像

ザンビア旅行記⑦ 同期隊員

バンジージャンプで失禁しかけた後、同期隊員たちと夕食を楽しんだ後、現地のクラブに遊びに行きました。金曜の夜とあってか、人がいっぱいで楽しく夜を過ごしました。
翌日は、そのままリビングストンの空港より帰路につきました。


今回の旅では、同期隊員の皆さんに大変お世話になりました。
年齢は新卒から私の様なおじさんまで様々、職種も様々です。しかし、同じ訓練所で一つ屋根の下70日間同じ釜の飯を食べて過ごしたメンバーとは、一方的かもしれませんが普通の友人以上の繋がりがあると感じています。
楽しい旅をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?