見出し画像

【日記】左肘痛介 2022.6.16

なにもしていない。

朝方にテラリアの倉庫整理を行っくらいのものだ。現実なら賞賛されるだろうけど、ポーションやモンスターの残骸などをカテゴリで分別する行為は別に賞賛されないだろう。

なにもできていない。今週は寝坊をかましてしまったし、まるで社会と触れ合っていない。そのためもあってか、就職活動にも触手が伸びない。

ひとりすぎる。ひとりすぎてウケてくる。

昨日の日記がいやにいいねされていて本当にうんざりした。

一昨日も言ったが、noteには無闇にいいねしまくるゲボみたいな存在が五万といる。
彼らはクリエイターを気取っているけれどその内実は愚にもつかない浅はかなものだ。
いいねによって存在を知らしめんとし、ビュワー数を伸ばすのが彼らの狙いだ。
いったいどうして、彼らはそんなことをするのか。まるで意味がないじゃないか。それで数字ばかりが膨れ上がっても、その密度は極めて低いものになる。
陳腐な馴れ合いみたいなことをして「おれはこうゆうのやってるっす笑笑」みたいな顔してるんだろ。


恥を知れ。恥を。




なんかね、むっちゃ左肘が痛いんだよね。
筋が痛むなぁって感じなんよ。


それはもう左肘痛介なんよ笑




おあとがよろしいようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?