見出し画像

6月のカビンさんの生きる道

梅雨のない北海道帯広市ですが、今年は空がちょっと忙しい。
曇り空の日は15度くらいになり、晴れると24度とかになって、何を着たら良いのか迷う毎日です。

今月と来月は過敏体質エッセイの他に、私のカウンセリングのお店メンタルコンサルティングTerraのメインブログ「私の中の森」の記事をこちらに再掲載しようと思っています。
何故ならnoteの創作大賞2024(エッセイ部門)にエントリーするからです。
#note創作大賞  が掲載されている記事が審査対象です。

ちょっと恥ずかしい(/ω\)のでナイショにしようと思っていたのですが…

他で掲載した記事もこちらに再掲載して応募できるらしいので。
(Web雑誌Trinity の記事はダメらしい)
…と、言っても、こちらのnoteブログに掲載できる良い記事ってあまりないな~と思うのです。
「私の中の森」の方は、どうしてもハウトゥー(問題解決の対策)記事が多いから…。
私の中の森の読者の皆さんは、どの記事を応募するのかな~と予想しながら、応援していただけると嬉しいです。
応募受付期間: 4月23日(火) 11:00 〜 7月23日(火) 23:59
読者応援期間は4月23日(火) 11:00 〜 7月31日(水) 23:59

これをきっかけに、今まで私や当店を知らなかった方の目にもとまると良いなと思っています。
※この応募は無料記事にしなければいけないので、この期間中、応募した記事、掲載した記事は無料です。(その後有料に戻します)

今月掲載予定はこのお知らせ記事の他にどの過去記事が掲載されるかお楽しみに。

※ちなみに、最近始めた わたもりのThreadS  にはブログのグッとくる部分だけ部分掲載しています。
400文字までなので、読みやすいと思います。

よろしければ、お読みいただけると嬉しいですm(__)m

わたもりのカウンセリングのお店  メンタルコンサルティングTerra 
わたもりのメインブログ 「メンタルコンサルティングTerra私の中の森
過去記事のいいとこだけ掲載 わたもりのThreads






お読みいただいただけでもありがたいのに、サポートしていただくのは恐縮ですが、あなたの心に深く染み入る記事を書くことで、ご恩をお返しできたらと思っています。