見出し画像

スマスロ ギアス 低設定で勝つならここを狙うしかない!

お疲れ様です。ジョージ軍団のTHE・養分です。
スマスロコードギアス、二日間打ちましたが、低設定は地獄ですね。
ボーナスからのAT突入率にかなり設定差ありそうです。
完走とかして映える画像を入手してから記事書いてもよかったんですが(映える画像に変えましたw)時間が経っても新たな狙い目出てきそうもない台(一応、1回目のボーナスをCZ経由で当てれば1/4でエピボ、そのさらに1/4でAAモード情報出ました)なんで、朝イチ打ちに行けないサラリーマン向けに早めに記事を出したくなり、今に至ります。

さて本題です。


ここから先は

594字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?