見出し画像

戦国恋姫 ハーレムモード狙い

お疲れ様です!戦国恋姫趣味打ちしてきました🙂
打感はギアスcc&カレンバージョンに近いです。
打感はAタイプ🎰
ただ、本機はAT機なのでAタイプっぽく見せてるだけなので、やはりからくりがあります。

天井狙いは570G~等価なら期待値プラスみたいですが、天井900Gで恩恵がBIG確定&50%でハーレムモードなんで、なかなかそんな台は空いてないです😅

導入2000台のバラに1台あるかどうかの台なので、よく行くホールにこの台がある恵まれた方に購入オススメします。

それでは天井狙いではない、ハーレムモード狙いについてお話します。
では、本題です


ここから先は

377字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?