見出し画像

3月30日のハッピー🎁

こんばんは。

みなさん。

今日もお疲れさまです。

今日は土曜日ハッピーな休日ですね!


私はといいますと、

昨日は帰りが遅かったもんですから、

あさはゆっくりと寝て起きて、、、


お昼頃に旦那様とお買い物へ~

ヨドバシで買い物して、

旦那様が学生時代によく食べてたらしい
ラーメン屋へ行きました。

濃い濃い家系ラーメンで
脳死させていただいました。

めっちゃうまかったです🍜

最近ラーメン率高いです。

いろんなラーメン巡りたい気分なのかもです。

食後はタピオカ!

久しぶりにタピオカ片手に町を歩いて、、、

コロナ前の懐かしい頃を思い出しました。

旦那さんが沼みたいなどろんどろんの
チョコ系のタピオカを飲んでいて
とても美味しそうでした笑


一行は秋葉にいたのですが、


上野公園までお散歩して、

全く咲いていない桜と

大量のお花見する人々をみて

帰路に着きました。


あ!

途中スポーツ用品店に行き


旦那様にかわいいボディバッグを

買っていただきました!


実は、、、先日の休みも

仕事用バッグを買ってもらっちゃったりして。


甘えちゃってます、、


買ってもらったバッグは一生使いますよ!


本当にありがとうございます。

とてもかわいいの。


夜は近くの美容室に行き

ヘドスパと前髪カットしてもらってきました。


たくさん歩いて買い物した

リフレッシュしてすごく良い1日でした。


あしたもいい日になりますな。


これは。それではこの辺で。


またあしたお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?