見出し画像

3月17日のハッピー🛌

こんばんは。


むぅさんです。


週末日曜日でしたね。

休みが終わってしまってとても悲しいです。


さてさて、

今日はとてもゆっくり過ごしておりました!

ゆっくりと起床して

Uberで朝マックして、

少しお掃除とか洗濯とかして、、


また寝ました。


ゆくり過ごしたあとは、

電車で近くまで少し買い物へ、


夜ご飯にどうしても

焼き肉キングが食べたくて、、、


とてもとてもながいまち時間を経て
焼肉にありついてきました!


空腹で長時間待つって

とても辛いものです。

でも美味しいお肉を食べたら
そんな辛さ吹っ飛んじゃいました。

焼き肉キング、ありがとう。


日々働いてるみなさんに感謝。

ちょっと週末の混み具合は
尋常じゃないので、
次は平日に行こうかな。


明日からまた1週間はじまりますね。

みなさん、乗り越えましょう。


ではでは。この辺で。

あ、写真はいつか、
旦那さまとお仕事お休みして
多摩湖ドライブしたときの写真です。

またあした♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?