見出し画像

3月12日のハッピー☔

みなさん。


どーもこんばんは。


むぅさんです。


東京は終日あめでしたね。

どんより天気でした。


なんだか夜は暴風雨で
すごかったみたいでね。


さて。私本日も在宅勤務にて
お仕事を無事終えました!


本当は出社するつもりだったのですが、
ちょっとできない!と朝なりまして、


おうちでカタカタやっておりました。


あしたこそは出社するんです。

やだなぁボソッ


今宵は旦那さんが微熱ぽくて心配です。


ここんとこ、毎日寝る時間が遅すぎるので、

今日早めにお布団に入ることにします。
はやく寝れるのはハッピーですね♪


ということで

今日はこの辺で。


またあしたです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?