見出し画像

4月9日のハッピー👩‍💻

みなさん。

こんにちは。

むぅさんです。

火曜日!

またまだ週頭でしんどい日ですよね。。。


今日むぅさんは、

フレキシブルにゆっくりと

11時出社の予定だったのですが、、

急な朝アポが入ってしまい

仕方がなくお家でまたカタカタカタカタカタカタカタです。

(大雨だったからラッキーなんて
思ってないです)

夜は旦那様がわたしのオーダーした

納豆等ねばねば丼!

を作ってくれました🍚

わたしの実家から届いたお米とともに、、、

とても美味しかったです。

食後はコンビニまですこし散歩にいったり

ドラマみたり

家のなかでふざけたりして笑


1日があっという間に終わりました。

なんだから振り替えると楽しい日でした。

ハッピー!

明日は元気に出社です(いましてます)

週末までまだまだですが。

本日も乗り越えましょう。


私たちならできる❗


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?