見出し画像

4月7日のハッピー🛋️

こんにちは。

日曜日でした。

むぅさんです。



お天気のよい週末でしたね!

🌸も見頃です。

むぅさんは何をしたかといいますと、

近くのニトリへ行き🚎

なんとソファをかっちゃいました!

首まであるハイバックソファです!

急に、ほしい!

となって

即ご購入しちゃいました。

届くのは約一週間後ですが。。

待ち遠しすぎます~!


買い物終了後は、急なお腹の痛みに見舞われ、


早々に帰宅しました。

ソファがあることで

私達のクオリティーオブライフが

より向上するなぁ。

待ちどおしいです。


今日はソファ自慢で終わりです。


また会いましょう。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?