見出し画像

4月14日のハッピー🦆

みなさん、

こんにちは。

むぅさんです。


日曜日!本日は上野公園へ。

スワンボートにどうしても乗りたくて

いってきました🚣

🌸もいい感じなので、

上野はいつにも増して

人で溢れかえってました。

ボート乗り場はそんなに混まずで

すこしの待ち時間で乗り込めました。


スワンボート·てこぎボート·普通のボートと

3種類ありまして、、、

川辺に咲いてる桜をしっかりみたかったので、


普通のボート(足でこぐやつ)

をチョイスしてみました。

てこぎはちょっと怖くて、笑

三輪車なみにこぐペダルが小さくて

とてもたいへんでした。


旦那さんはお腹がつかえて

より大変そうでした。

30分時間制限アリでしたが

全然20分くらいで返却。

今度はてこぎに乗りたいな。。笑

楽そう。


帰り道、秋葉で刀削麺をたべて帰りました。

ウマかった!


また明日から1週間始まりますね。

むぅさんがんばります。


みなさんも一緒に乗り越えましょう。

それでまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?