見出し画像

4月8日のハッピー🍝

こんにちは。

むぅさんです。

げつようび!

一週間のスタートお疲れ様でした。


天気がなんだかどんより(湿気っぽくて)で

気持ちもすこしどんより気味でした。

自宅にてお仕事。

かなり退勤が遅くなってしまいました。

はやく退勤された旦那様が

パッスタ!をつくって待っててくれました。



……うまいっ!!!



これまでのお手製パスタの中で

結構群を抜いてウマウマうまかったです😭

もうシェフなのかも。わたしの旦那様。

いつもうまいご飯を

本当にありがとうと伝えても

伝えきれないくらいです。。

食後は今ハマっている

WOWOWシリーズドラマ

「夜がどれ程暗くても」

を観ました。

面白くて就寝が遅くなりました。

あちゃちゃ。


続きをまたみるのが楽しみでーす!

それでは本日はこの辺で。

また生きて会いましょう。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?