見出し画像

3月13日のハッピー🍝

みなさんどーも。

こんばんは。むぅさんです。


本日もハッピーがありました。

なんとひさびさ出社をしまして。

お仕事をして参りました。


いつも出勤してる支社とは
またべつの支社だったのですが、


なんとか乗りきりました~~!


しごと乗り越えたことがもうハッピーです。


そして今日のメインのハッピーは、、、


旦那さまがおうちで

ボロネーゼを作って

待っていてくれました!🍝
(正確には作っておいて、私が帰る時間に
駅までお迎えに来てくれました)


挽き肉からじっくり作ってくれた
本格ボロネーゼ


とっっってもおいしかったです。

愛情たっぷりで大満足です。


本当に旦那さまには感謝ばかりです。


あしたも出社の予定ですので、

本日もそろそろ寝ようと思います。


あっという間に週後半ですね。


のりきりましょう


ではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?