見出し画像

4月1日のハッピー✨

こんにちは。

新学期の到来ですね。

4月。

エイプリルフールです。


皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

月初め週初めの良きスタートが切れそうな

日取りでしたね。


わたしはいつも通り出社して

カタカタカタカタカタカタカタお仕事です。


同じチーム内に新卒が多数入ったので

らんちに行ったのですが、

人が多すぎて、新卒と全く話さず

普通にごはんを食べていました。笑


本日はあまり体調が良かなかったので

(憂鬱も込みで)(割りといつも)

ちゃちゃっとやって

定時退勤のつもりでしたが、、

全然できなくて遅い帰宅になりました。。


ご飯を作って待ってくれていた

旦那様に申し分けなかったです。

本日のご飯は

鶏味噌スープと

アボカドとサーモンとツナの和え物!

でした。


いつものごとくとても美味しかったです。

ごちそうさまでした✨


またあした(もう今日)も出社(中です)


きょうも1日乗り越えましょう~~!


ではこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?