見出し画像

4月5日のハッピー🚃

こんにちは🌸

金曜日!

長い長い一週間が終わりましたね。

みなさま、お疲れさまでした!

ハッピーです。

本日私はいつもよりすこし早起きして、

板橋の方まで直行🚃💨

午前中は外出で終わり、

午後はオフィスに戻ってカタカタカタカタカタカタカタ。

早起き&外出もあって

かなりドット疲れた一週間最終日でした。

終わったあとの達成感と

解放感がすさまじかったです。


がんばった自分。


お家のソファで眠ってしまって

旦那様に起こされました。


一週間乗り越えたみなさま、

素晴らしい偉い。

偉すぎます。

週末はゆっくり休みましょうね。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?