見出し画像

3月18日のハッピー🍚

どーもこんにちは。

むぅさんです。

始まってはいけない1週間が

始まってしまいましたね。
(始まってほしくなかっただけ)


昨夜お腹いっぱい
焼き肉を食べてしまった私は
起きるのがとても辛かったです。


朝も何となく苦しかったので、

しばらく大食いはやめようかと。。


スリムで健康でいたいですね。


さてさて本日は1日お仕事!
でしたね。

はい。

無事終わって帰宅したら

旦那さまがご飯を準備して
待っててくれました😭


本日のメニューは肉じゃがと

トマトのマリネと卵焼き(はしまき風)でした。

とても美味しくて、、、

本当にありがたいです。。

旦那さんのことが

たまにお母さんに見えます。

いつもありがとう。


これ、書いてるの実は翌日なんですね。


昨夜はお風呂でて、
ベッドでごろごろしてたら
そのまま寝落ちしちゃいました。


さあ今日も1日(もう午後だけど)
のりこえましょう。
本日は午後から出社しております(なう)


ではこのへんで。


また夜お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?