見出し画像

3月14日のハッピー🥖

こんにちは。


どーも。むぅさんてす。


とっても晴れ!
でしたね。


晴れって素晴らしいのですが、

どうも花粉の勢力がすごすぎますね。


むぅさんは、

朝起きた瞬間から

鼻水がたまらなくて息ができません。


市販薬でなんとかやりくりしてますが、

ちゃんと
薬もらった方が良さそうですよね。
(ヨーグルト毎日食べたら治るのかい?)


さてさて。

今日はそう。

ホワイトデーでした。

え?バレンタインデーなにしたって?


当日は結婚式の直前だったので、

一週間くらい遅れて

ガトーショコラを作りました。

ちゃんとチョコとかしたりして

手作りしたんですよー。

(でもレンジでできるやつ)


旦那さんと一緒に食べました。

作ったやつってなんかおいしいですよね。

いっぱい作ったのに

あっという間になくなりました。


で、

本日記念すべきホワイトデーは、

旦那さまが夜しちゅーを

作ってくれました~!


市販のルールじゃなくて

最初から色々混ぜて(笑)

作ってくれたシチューがうまいうまい。


近くのおいしいパン屋さんで買ってくれた

バゲットとの相性がよすぎて

ほんとーにおいしかったです。

しあわせでした。

旦那さんのお料理レベルがとても高いです。


すごいです。


仕事用のPCを水没させてしまって

アンハッピーでしたが、

そんなことも忘れちゃうくらいの

ハッピーなホワイトデーでした。



あしたはらすと金曜日だ~~!


ではこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?