見出し画像

3月24日のハッピー🍺

こんばんは。

むぅさんです。


日曜日、皆さまいかがお過ごし?


むぅさんは、、、
なんと休日出勤でして💦
仕事でした。


月1くらいで日曜に出勤がありまして、
今日がその日でした。

でもその代わり平日で振替られるので
なんだかんだありがたいのです。


今週は水曜日代休なので、
2日頑張ってみます~~。


休日の仕事は定時きっかりで
切り上げられるので、


仕事終わりおともだちと
ごはんに行ってました🍺


ちょっとだけ飲みました。


1ヶ月ぶりに会っていろいろ恋愛の話して
弾丸で話して帰宅。


帰り道歩いてたら
中国人ファミリーに

上野公園はどこか!?

って話しかけられたので

一緒に行ってあげました。


公園に到着したら


今度服を買いたいの!


と言われて(翻訳機で)


そんなところはねー!

と言いました。
(嘘。笑ないかも~?って
ごめんなさいしました)


中国人ファミリーは
スギ薬局に入っていきました。


めでたし。


ちょっぴり海外交流。


帰宅後は誰もいない家にひとりぽっち。


めちゃくちゃ寂しくて
しょうがないです。


旦那様いない日、2日が限界です、、😭


YouTubeで

秋山歌謡祭(ロバート秋山が
オリジナル曲歌い続ける名古屋テレビの番組)

観てすこし元気でました。


さあ。

明日は(も)しごとだぁー。


1週間のりこえましょう。


私たちならできる❗


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?