見出し画像

4月4日のハッピー🌸

おはようございます。

木曜日でしたね!

毎日のはっぴーを

次の日のあさに書くのが

日課になりつつあります。

(なので本当は金曜日)


本日は。。

代わり映えもなく仕事に行き、

カタカタカタカタカタカタカタ。

いつもと違う支社への出勤だったので、

いつもとは違う子と

美味しいランチに行けて大満足でした。

最近はランチを楽しみに

出社しているむぅさんでございます。


帰り道、近所のお寺の入り口に

桜が一本咲いておりまして🌸

駅まで迎えに着てくれた旦那様と

チラ見して帰りました。

春ですね。

週末はお花見日和かなぁ

人混みはいやですが、

きれいな桜みたいと思っております。


今週も残すところあと1日!

乗り越えましょう~~

私たちならできる!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?