見出し画像

3月23日のハッピー💇‍♀️

こんばんは。


むぅさんです。


土曜日皆さまいかがお過ごしですか。

休日はっぴーですね☺️


むぅさんはといいますと、

午前中は、帰省する旦那さんを
駅までお見送りしまして、

そのあとはしばらくお手入れしてなかった
マツゲサロンに行きました。

バッチリおめめにアップデートして
テンション上がります。
(施術中大爆睡でした)


そのあとは、
さくっと立ち食い蕎麦で食べまして、


ヘッドスパへ.。o○


気持ちよくなって帰宅しました。


旦那様がいないお家は
ちょっぴり寂しくて、、、


ずーっとYouTubeで動画をみてたら

いつの間にか真っ暗になってました。


昨日の残りの夜ご飯を食べて
これからお風呂入って

ちょっくらお散歩にでも行って
ボチボチ寝ようかなぁなんて。

考えてます。


旦那様は実家で色々忙しいのか、
なかなか連絡がないので、
早寝のいい機会かも。と。
(いつもとても夜更かしなので)


連絡もらえたらうれしいですが☺️

気長に待ってみることにします。


それではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?