見出し画像

3月10日のハッピー👰

どーも。

こんばんは。

むぅさんです。


週末らすと日曜日!!


今日は楽しみにしていた
上司の結婚式にいって参りました。

美容室で髪の毛かわいくしてもらって
式場へ⛪

電車方向間違える。駅からタクシー捕まらない。

多少問題発生しましたが、

なんとか間に合いました。


会社のお偉いさんもたくさんいて

なんだか緊張しました(勝手に)


挙式は、とにかく参列者が多くて、、

全然見えなかった!


前に座ってた上司のカメラ越しに

挙式のもようをみさせていただきました。


披露宴も素敵でした。

普段職場でなかなか話さない方と

話せたり、

余興もあったりして、

ごはんもおいしく、楽しめました~!


直近結婚式をあげた身として感じたことは、
やっぱり、本当に当たり前ですが


自分の結婚式のがよいな。

と思いました。(は?)


まあ、自分がやりたいことやってるわけだし、


もちろん花嫁の私が主役だし


自分の結婚式より、

誰かの結婚式がよかったなんて言う人は

誰もいないと思います。

わかってるんです!!

わかってるのですが、



やっぱ自分の結婚式は最高だった。

と思うのでした。笑


結婚式ってほんとに幸せわけてもらえる


素敵な空間~~。ですね。




しばらく結婚式ご招待の予定はないので、

(変わらず)
たくさん食べたいものを
たべようと思います。




では、今日はこの辺で。



上司、結婚オメデトー!🤵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?