見出し画像

4月12日のハッピー😪

みなさまこんにちは。

むぅさんです。

大分時間がたってしまいまして、、

こちら書いております。(ほんじつ15日)


週末金曜日でした!

お疲れ様ですみなさま。


いつもと違う支社へ出勤し、

はやばや退勤して参りました。

むぅさんです。

実は、いつもと違う支社というのが、

新宿なのですが、、


なんと新宿でむぅさんの大好きな

「エンジェルブルー」

のポップアップがやっているとの情報!

をキャッチしていってきました。

平日にも関わらず大行列。。

おそらく同世代の女子ズで

溢れかえっておりました。

20分くらいならんでやっと。

ランダム缶バッジをげとりました。

中身は大当たりのかわいいやつでした。


そんなんこんなで締まりのよい金曜日でした!


ではこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?